ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2012年05月13日

サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

尾花沢市にある,サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場に行ってきましたニコッ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

あいにくの曇り空で気温も低めくもり
時折,霧雨が降ったりして,5月中旬の気温とは思えないくらいの寒さ汗
だからか・・・キャンプ場利用者は少なかったです^^;

サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5
でも,徳良湖のオートキャンプサイトはちょっと狭いうえに,管理等・炊事場・トイレ・遊び場の位置関係がフリーサイトの方が使い勝手が良いもんだから,そっちを選んじゃうんだよねニコニコ
なので,利用者が少なめのときはチャンスですパンチ
到着時は我が家しか居なかったので悠々と張らせて頂きましたテヘッ

設営途中,風が強くて,一時ランドロックがひっくり返るハプニング・・・
うおっ!!マジか!?(゚ロ゚屮)屮
ランドロックのポールにしがみ付いて,事なきを得ました^^;
いや~無事で良かった汗
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

徳良湖キャンプ場の炊事場です黄色い星
残念ながらお湯は出ません汗
10分10円で使えるガスコンロが対面にあるので,それでお湯を沸かしたりしてましたニコッ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

お昼のデザートケーキ
ミックスフルーツの缶詰にキリンレモンキラキラ
意外な組み合わせ・・・でしたが,缶詰の甘ったるい感じが無くなってサッパリ私は好きですニコッ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

雨の落ち着きを見計らって,湖周りを散歩
湖横断のこいのぼりすげ~ビックリ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

夜は焼肉と筍御飯キラキラ
明るいうちから飲んだくれてしまいましたビール
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

これ青い星
日本海産ホタルイカ姿干キラキラキラキラ
山形県のアンテナショップで売っているんですが,これがすんごく美味しいニコニコ
思わず一気食いしてしまうくらいの美味しさアップ
お酒好きならコレも絶対気に入るはず旨味が濃い~テヘッ
マイブームです!!O(≧▽≦)O
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

本日も飲んで飲まれて夜が更けていきます青い星

何もしないことをするって最高\( ̄▽ ̄)/
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5


次の日はピザニコッ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

前回の反省点をふまえて,今回は火力を大に
気温も低めなのでなおさらにですねニコニコ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5

思い通りの完成でしたキラキラ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5


今回も晴々の中での撤収
風が強くて,ランドロック吹き飛ばされないかな・・・と思ったりもしましたが,無事に済みましたニコッ
終わりが良いと,次のキャンプにもすぐに行きたくなるんですよねテヘッ

子供たちも片付けとかテキパキ手伝ってくれるとなぁ・・・^^;
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5






同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖)の記事画像
徳良湖ファミキャン
徳良湖キャンプ
徳良湖キャンプ出発
サンビレッジ徳良湖
同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖)の記事
 徳良湖ファミキャン (2015-05-04 17:12)
 徳良湖キャンプ (2011-06-19 21:25)
 徳良湖キャンプ出発 (2011-06-18 22:27)
 サンビレッジ徳良湖 (2011-05-15 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5
    コメント(1)