ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2013年11月17日

いこいの森 ファミキャン

山形県寒河江市にある「いこいの森」に行ってきました☆

芋煮会で何度か利用したことがあったんですけど、キャンプでは初訪問です^o^
利用者はほぼゼロ・・・^^;

園内であればどこでも設営OKとのことd(*^v^*)b♪
管理等の目の前に設営させてもらいました^^
いこいの森 ファミキャン



本来のキャンプスペース・・・。

斜面の多いところで、木々が倒れたりしているのもあって設営困難になってました(×o×)
いこいの森 ファミキャン


遊具は綺麗に管理されてました^o^

右側の斜面・・・わんぱく砦って言うんですけど、子供たちがスイスイ登っていくのを見て私も挑戦☆

Σ(゚ロ゚;)・・・登れないっ!
気持ちは登ってるんだけどね~・・・ρ(-ω-。)

俺の靴がね・・・滑りやすい靴なんだよ・・・きっと・・・(T.T)
いこいの森 ファミキャン


晴れ予報・・・だったんですけど、霧が濃くて日差しゼロ(ToT)

結構寒かったので、焚き火で暖取りです^^
いこいの森 ファミキャン

せっかくなのでソーセージ焼き☆
いこいの森 ファミキャン

燻製も完成^o^
ビールは北海道限定品の更に限定品だぜ♪(゚∀゚ノノ"☆
いこいの森 ファミキャン


どんどん霧が濃くなってきて、星が見えないどころか、雨が降ってるような感じに・・・
気温もグッと下がってる感じでした。

それでも、焚き火を囲んで一杯やるのは楽しいもんですv(。-_-。)v♪
いこいの森 ファミキャン



次の日も霧は晴れず・・・

展望台からの一枚です・・・真っ白だよ~(T▽T)
いこいの森 ファミキャン



11月も半ばで落葉も進んでいたけど、まだまだ紅葉が綺麗でした☆

上も下も紅葉+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
いこいの森 ファミキャン

いこいの森 ファミキャン
キャンプ場は11月20日で終わっちゃうので、また来シーズン来たいと思います^o^





同じカテゴリー(いこいの森)の記事画像
いこいの森ファミキャン
同じカテゴリー(いこいの森)の記事
 いこいの森ファミキャン (2014-05-05 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこいの森 ファミキャン
    コメント(0)