ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2014年09月15日

ウフウフガーデン

山形県米沢市にありますウフウフガーデンさんに行ってきました☆
ウフウフガーデン

店内は、カフェスペースとショッピングスペースが一つになっていて、駐車場はすご~く広いのに、それに比べたら店内は少~し狭いかな~^^;

人の動きが常にあるので、落ち着いて食事・・・っていう感じではないです^^;
雰囲気は清潔感もあっていいんですけどね~^o^
照明が卵の形d(*^v^*)b
ウフウフガーデン


山田ガーデンファームで作られたこだわりの“プレミアムたまご”を使用した、とろとろオムライス料理を食べてきました^^
ウフウフガーデン

マジ美味しかったッスヾ(o´∀`o)ノ♪
一気食いです。
ウフウフガーデン

プレミアムたまごのパンケーキも^^
ウフウフガーデン

空いてるときに行きたいけど、そんな時は無いんだろうな~^^;
ウフウフガーデン




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
俺の中華たなか家
フリークライミングジム「デッド・ポイント」
水車そば
腰掛庵わらびもち
支那そば熊文
炭火焼肉 一 (はじめ)
同じカテゴリー(店舗)の記事
 俺の中華たなか家 (2014-02-23 18:23)
 フリークライミングジム「デッド・ポイント」 (2013-03-20 14:54)
 水車そば (2013-02-23 12:18)
 腰掛庵わらびもち (2013-02-17 17:18)
 支那そば熊文 (2012-09-22 21:27)
 炭火焼肉 一 (はじめ) (2012-03-22 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウフウフガーデン
    コメント(0)