ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2015年08月09日

久しぶりのファミキャン

朝日サンチュアパークに行ってきました☆

実に3ヶ月ぶりのキャンプです^o^


連日35℃前後の猛暑日が続いていますが、ここは27℃くらい。

風も絶え間なく吹いていて、日陰に入れば日中でも心地よ~く過ごせます^^
久しぶりのファミキャン


今回はレクタLにアメニティドーム☆
久しぶりのファミキャン


避暑地ですね^o^

息子よ・・・気持ちよさそ~だな(・∀・)
久しぶりのファミキャン


昼は更に涼しげにそーめん食べました^^
久しぶりのファミキャン


オートサイトはこんな感じ。。。

そんなに混んでなかったな~

今日は月山弓張平のキャンプ場でスノーピークウェイが開催されているらしいし・・・
そっちに流れたかな^^
久しぶりのファミキャン


夜は焼肉~☆

夜になったら少し肌寒いくらいでした。
久しぶりのファミキャン

超高級(←見栄^^;)霜降り牛タン(*`艸´)
久しぶりのファミキャン


焚火も普通に楽しめました^^

しかも娘が長袖・・・^^;寒かったもんね~
久しぶりのファミキャン






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのファミキャン
    コメント(0)