ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2015年05月04日

徳良湖ファミキャン

4ヶ月ぶりのブログアップです^^;

今回は家族でキャンプに行ってきました☆
家族でキャンプは実に一年ぶりですd(*^v^*)b♪

徳良湖ファミキャン
ゴールデンウィークの最中もあって徳良湖キャンプ場は大盛況でした☆


天気もバッチリ快晴晴れ
夏日です・・・(・∀・;)

徳良湖ファミキャン

暑い日は飲むしかないね~ビールビールビール

ローストチキンを作りました☆
徳良湖ファミキャン

上火の火力が強すぎて・・・ごらんの通りです(;´Д`A ```
徳良湖ファミキャン


続いてブロック肉の炙り焼き~☆

これも火に近すぎさせたせいか・・・中まで火が通っちゃってます^^;
普通の焼豚ですね(´・ω・`;A)
徳良湖ファミキャン


手羽の燻製は美味くいきましたよ^^

今回は肉料理ばっかりでしたヽ(・∀・)ノわっしょ~い
徳良湖ファミキャン

ちゃんと野菜もね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ね~♪
徳良湖ファミキャン


夜になって、気温はグッと下がって、風も強くなってきました。
徳良湖ファミキャン

まぁそれでも、しっかりと焚火を楽しんできました^^
徳良湖ファミキャン

やっぱしキャンプは楽しいッス♪
徳良湖ファミキャン



同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖)の記事画像
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5
徳良湖キャンプ
徳良湖キャンプ出発
サンビレッジ徳良湖
同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖)の記事
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場2012.5 (2012-05-13 23:27)
 徳良湖キャンプ (2011-06-19 21:25)
 徳良湖キャンプ出発 (2011-06-18 22:27)
 サンビレッジ徳良湖 (2011-05-15 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳良湖ファミキャン
    コメント(0)