ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2011年08月20日

むらやま徳内祭り

山形県村山市の徳内祭りに行って来ましたぁ黄色い星

曇り空今にも雨が降りそうな天気くもり
でも,暑すぎなくて,踊り手の方々も頑張れそうな感じでしたニコニコ
むらやま徳内祭り

徳内祭り,私は5~6年前くらいに一度見たくらいでしたが,久しぶりに見る徳内ばやしは迫力満点アップ
むらやま徳内祭り

祭りの規模が段違いに大きくなっていましたニコニコ
山形市の花笠祭りとは,スタイルも雰囲気も大きく違う徳内祭りですが,これもまた山形を代表する一大イベントですねキラキラ
むらやま徳内祭り

こういうお祭り好きですね~アップ
テンポの良い歌と踊りで,こっちの気持ちもノって来る感じ♪
むらやま徳内祭り

回を重ねるごとに大きくなっている徳内祭り
来年もまた楽しみですニコッ
むらやま徳内祭り





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
最上川カヌー体験
ファンタジーナイト2013
芋煮会 寒河江いこいの森
ルピシア グランマルシェ2012
自衛隊記念行事
ナイトファンタジー ~雪灯籠作り~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 最上川カヌー体験 (2013-08-18 21:01)
 ファンタジーナイト2013 (2013-01-26 20:36)
 芋煮会 寒河江いこいの森 (2012-10-07 22:27)
 ルピシア グランマルシェ2012 (2012-05-26 22:27)
 自衛隊記念行事 (2012-04-22 23:28)
 ナイトファンタジー ~雪灯籠作り~ (2012-01-29 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むらやま徳内祭り
    コメント(0)