ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2013年06月10日

尾花沢二つ森山トレッキング

山形県尾花沢市母袋にあります二つ森山に行ってきました☆
尾花沢二つ森山トレッキング
天候は暑いくらいの晴れ^^;

尾花沢二つ森山トレッキング
スタートは、勾配こそ急だったけど開けた場所だったので、散歩気分でいけるかなって思ってました^^



少しずつ森は深くなり、太陽光を遮るほどに( ̄o ̄)
尾花沢二つ森山トレッキング

けっこうな急斜面になり、緑が深くて、ここが登山道でいいのか?と思うほど^^;
尾花沢二つ森山トレッキング



・・・でも、だんだんそういう環境にも慣れてきて^^
尾花沢二つ森山トレッキング

緑のトンネルがとても涼しげで気持ちいい☆

最高だよ( ̄▽ ̄)
尾花沢二つ森山トレッキング

尾花沢二つ森山トレッキング


上に行くにつれ高木はなくなり、周りが見渡せるくらいに^o^
尾花沢二つ森山トレッキング


まもなく頂上・・・というところで
今まで以上の急勾配・・・( ̄△ ̄;;)
尾花沢二つ森山トレッキング

尾花沢二つ森山トレッキング


がんばりました☆
無事に頂上到着^^
尾花沢二つ森山トレッキング

尾花沢市のロケーションを眺めながらの昼ごはん☆
すげ~キレイでした( ̄0 ̄)
尾花沢二つ森山トレッキング

ところどころに咲いている花もキレイでした^o^
尾花沢二つ森山トレッキング

尾花沢二つ森山トレッキング


往復で2時間程度の短い行程だったけど、なかなか楽しめました^^
動物には会わなかったです^^;
尾花沢二つ森山トレッキング

頂上からの景色が素晴らしかったです☆
二つ森山・・・ぜひもう一方の山も登ってみたいです^^
尾花沢二つ森山トレッキング



同じカテゴリー(登山)の記事画像
モンベル キトラパック
面白山登山
千歳山ハイキング
MILLET デイパック PRALO14
AIGLEリュック
トレッキングシューズ
同じカテゴリー(登山)の記事
 モンベル キトラパック (2014-09-27 18:58)
 面白山登山 (2014-08-31 22:52)
 千歳山ハイキング (2014-06-17 19:42)
 MILLET デイパック PRALO14 (2012-10-20 22:27)
 AIGLEリュック (2012-08-19 22:27)
 トレッキングシューズ (2012-07-04 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾花沢二つ森山トレッキング
    コメント(0)