ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2013年09月24日

月山弓張平ファミキャン

弓張平オートキャンプ場に行ってきました☆

連休ずっと晴れ予報だからねぇd( ̄▽ ̄)♪
9月下旬とはいえ、気温が、日中はまだ30度近くまであがったりするので、涼しい場所(寒い場所・・・?)をチョイスです☆

夕方から入ったので、設営してすぐに夕ご飯の支度^^
月山弓張平ファミキャン

焼肉~♪
地元の牛肉専門の肉屋さんから買い入れた高級お肉だよ(☆☆)
月山弓張平ファミキャン


この日は、イベントのキャンプファイヤーも行われていました^^

火事か!?(゚ロ゚屮)屮
・・・と、思わせるほどの大きい火柱が立ってるときもあったんです^^;
月山弓張平ファミキャン

焚火も楽しんで、今日は早めの就寝です^^
月山弓張平ファミキャン






二日目☆

弓張平公園の子供広場のある場所に行ってきました^^

キャンプ場も公園内の一つの施設なんですけど、キャンプ場から子供広場は少し離れていて、歩いていくよりは車が手っ取り早いかな~って感じです・・・^^;
駐車場もあるし^^
月山弓張平ファミキャン

すごくきれいな場所です☆

広くて開放感抜群です^o^遊具もたくさんありましたよ^^
月山弓張平ファミキャン

遊具もひととおり遊んでみる子供たちです^^
月山弓張平ファミキャン

朝早くから広場に来たので、遊具で遊んでいるのもほんの少しです・・・^^;
月山弓張平ファミキャン

私もしっかり遊んでみました^^
月山弓張平ファミキャン

噴水もあります☆

いつも作動しているのかわかりませんけど、ホントにきれいな場所です^^
月山弓張平ファミキャン

池を横断するためのイカダ☆
ふざけて乗ってると、マジ靴が濡れます^^;
月山弓張平ファミキャン


キャンプ場に戻ってきて、到着した際に地ビールを購入^^

結構あっさりした感じの味で、地ビール特有のクセとかはなかったです^^
すいすい飲めるね~(* ̄O)◇ゞ・・・何本でもイケるね~☆
月山弓張平ファミキャン


久しぶりにピザ作りです☆
月山弓張平ファミキャン

ちょっと火にかけてる時間短かったかな・・・^^;

こういうのは、最後の方が上手に出来上がるんだよね~^o^
んで、慣れたころに作り終わる・・・と^^;
月山弓張平ファミキャン


夕食は、再び焼肉~♪
豚汁もねヾ(  ̄▽)ゞ
月山弓張平ファミキャン

夜は寒いくらい・・・と皆が言って、長袖を羽織っていました。
私は半袖Tシャツ一枚で問題なかったんですけど・・・冷たい空気が丁度良かったです^o^
月山弓張平ファミキャン

このくらいの気温がキャンプには丁度いいね☆
月山弓張平ファミキャン




同じカテゴリー(弓張平オートキャンプ場)の記事画像
月山弓張平オートキャンプ場
同じカテゴリー(弓張平オートキャンプ場)の記事
 月山弓張平オートキャンプ場 (2012-07-22 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月山弓張平ファミキャン
    コメント(0)