ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komkom
komkom
色んな発見にすぐ飛びついていってます。
興味が沸いたこと全てが中途半端にならないようにしたいですね~。

-天気予報コム-
アクセスカウンタ
自転車ツーリング! 街へ飛び出せ!ランニング 軽登山へ行こう スノーピーク特集 アウトドアクッキング入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報

2013年05月07日

ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

天気はいまだ回復せずo(T^T)o

ときどき晴れ間が見えたりしてたけど、雨が降ったり止んだりの繰り返しッス。
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

雨降りの時間を利用して、学校の宿題に勤しむ子供たち^^;
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

木の子の森センター内にある「ビオトープ・カフェきのこの森」に行ってきました☆

今まで何度かセンターに来たことはあったものの、専らお風呂だけの利用だったので、カフェを利用するのは今回が初です^^
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

森のきのこスパゲティと・・・^^
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

チーズピザを注文^^
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②
まぁまぁ普通・・・だと思ったら大間違いでした☆

美味いッスw( ̄▽ ̄)w
値段も700円前後とリーズナブルなのも合せて、ボリュームも結構あるし、かなり満足できました↑


夜は焼肉です☆
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

雨も弱まって、焚火を楽しめました^^

snowpeak*焚火台もようやくデビューですヾ(  ̄▽)ゞ
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②



3日目に入って、やっと晴れだ~(*^▽^*)
と、思ったら・・・

すげ~勢いの風だ~(/T▽T)/
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

いつもこの時期は、ストーブを持ってこなかったんですけど・・・

雨降りで寒いし。強風で寒いし。今回ストーブ導入でホントにセーフでした^^;
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

娘がパエリア作りのお手伝いです☆
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

おお~上手に出来てるじゃんヾ(☆o☆)
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

手羽中の燻製も一緒にしてお昼ご飯です^^

パエリア2合分は多かったか?
でも美味しかったので、全部食べれましたo(^▽^)o
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

夜は海鮮串焼きと焼肉(2度目)
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

雨も完全にあがって、ゆっくり焚火も楽しみました^^
星もきれいで大満足ヾ(⌒∇⌒彡☆
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②

今回の利用で、ポイントカードも満タンに☆

きのこ詰め合わせを頂きましたヾ(▽^ヾ)
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②



同じカテゴリー(鮭川村エコパーク)の記事画像
鮭川村エコパーク キャンプ
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ①
鮭川村キャンプ2012.8
鮭川村キャンプ2012.5 ②
鮭川村キャンプ2012.5 ①
鮭川村エコパーク 栗の木オートキャンプ場(8月)②
同じカテゴリー(鮭川村エコパーク)の記事
 鮭川村エコパーク キャンプ (2013-10-14 18:25)
 ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ① (2013-05-06 16:31)
 鮭川村キャンプ2012.8 (2012-08-26 23:26)
 鮭川村キャンプ2012.5 ② (2012-05-05 23:27)
 鮭川村キャンプ2012.5 ① (2012-05-04 23:28)
 鮭川村エコパーク 栗の木オートキャンプ場(8月)② (2011-08-15 21:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミキャン 鮭川村エコパーク H25.5 ②
    コメント(0)